十五の夜。

イメージ 1

15の夜にはいろいろな出来事があるもので・・・。。。

某豊君は盗んだバイクで走り出しちゃうし、某レイ君は盗んだガンダムで砂漠に一直線だし、ラルと出会うし、ハモンさんにいじられるしw

で。

僕は15歳じゃなくて、15の2倍プラス1歳で、31歳。
中古で買ったスマートで、実家に向けて走り出しましたw

一昨日帰省。

というのも、従兄弟夫妻が子供を連れて遊びに来ていたからです^^

いやあ。
ちびっ子はかわいいなぁ^^
まだ一歳なんだけど、動くし、声出すし、暴れるし、昨日は賑やかだった。

で。

昨晩はお酒をのんでヘロヘロな状態で、花火を死ぬほどやるw
ちびっ子は寝ちゃってるから、僕の弟も含めて男3人で死ぬほどやるww
花火5000円分程を短時間であげまくりですwww

購入した花火パックの名前は「花火番長」(笑)

まぁ・・・いいんですけど・・・。



インターホンの前にカエルがいました。

なんだか賢そうなカエルだ。