身体がオートマチックに自己表現している。

昨日は10時頃起きて、洗濯機を回しました。

比較的調子良いし、休日だから、マクドナルドで昼飯買ってきて、パソコンでもしながらグダグダ過ごそうと決めたんです。

パソコンのGyaOの番組で、映画の「エクソシスト」が配信されています。
エクソシスト」を見たのは随分前だし、もうストーリーも忘れちゃったから、この映画をグダグダと見ることにします。

映画は怖いです。

ゾクゾクと寒気がします。

ちびっ子の首が一回転しちゃうし、背筋が凍るような感じです。

なんか、体もだるくなってきます。

気がつくと、節々も痛くなってきます。

気分も悪くなってきて、「さすが、ホラー映画の金字塔だけある。こんなに恐怖感を覚えるのは久々だ。」とか思っていたら、熱を測ってみてびっくりです。

38度後半ですwww

なんかもう、風邪引いちゃったみたいで・・・そりゃあ背筋も凍るはずです^^;・・・体の寒気は映画のせいだけじゃなかったようだ。

で。

そっから熱引かないし、頭痛いし、リンパ痛いし、最悪。

朝まで唸っていて、今日は仕事休むことにしました。

いいんです。

無理しません。

食欲もないから、ウィダーインゼリーばかり食べてる^^


あー。

悪魔パズズの呪いかも。