仕事ループ。

この1~2週間は、ループにはまっています。

仕事疲れちゃって、17:00で仕事終わるとすぐ帰宅し、そのまま床で爆睡(爆)

21:00~22:00頃目が覚め、風呂に入り外出。

近くのガソリンスタンドに併設しているドトールで、1:00頃まで本を読んだりブログ更新したりとぐだぐだ過ごす。

その後帰宅し、3:00頃就寝。

翌日、寝不足のまま出勤。。。

なんだか、ドトールでぐだぐだしている時が一番楽しいです^^
前はファミレスでぐだぐだしていたんですが、ファミレスはお客さんがうるさいんです。
ドトールはそんなにうるさくないですし、ガソリンスタンドに併設してるから、お客さん自体人数が少ないですし^^

・・・まぁ・・・たまに、やんちゃな、おっきなちびっ子がいたりして、うざいなぁとか思いますが、そんなにこないですし。

で。

今もドトールです。

一日の振り返りを実行中です。

・・・今月まだ二十日もあるなぁ・・・w