うおたか2。

今日はぐだぐだで、ベッドでぐったりでした。

エアコンつけると寒くて、エアコン消すと暑くて。。。

どうしろっつーのか。。。

で。

気力を振り絞って部屋を出て、半年振りに車にポリマー掛けました^^

はったりでも良いんです。

黒光りすればそれで・・・。



イメージ 1




その後、漫画を買ってきて読む。

機動戦士ガンダムザ・オリジン。

5巻・6巻はランバ・ラル編です。

ラルつえー^^

ラルは大人だよなー。

ラルの最後、ちょっと泣けたもんなー。

それにしても、アムロはちびっこだなぁw

あと、ジムの登場かっこよすぎ!

とてもぼこぼこ爆発するザコキャラとはおもえない重量感^^

ジムかっくいー。




イメージ 2





193円って・・・。

でも、195円とかあるんで、安いほうなんですが・・・。

あー。

スマートはハイオクなんだよなぁ。