ノーマライザー。

イメージ 1

明日仕事に行けば二日間も休みだし。休みになったのならば、何をしようかなぁとか思います。何をしようかなぁ・・・。給料日前だから、お金も使えないし。イーモバの携帯にしたいけどなぁ。しなくてもいいのかなぁ。改行をしないで文章を書くと、読みにくいものですね。主義や主張を発言することが社会的に良しとされていたりしますが、グレーゾーン的スタンスを貫き通すのも、それはそれで力のいることなのだなぁ・・・と・・・思うこともあります。。。・・・鍾乳洞に行きたい^^・・・暑いし。鍾乳洞の中でじっとしていたい気分です。日原鍾乳洞に行こうかなぁ。も。し。く。は。家でじっとしているwwwそして。掃除をする。きっと、次の1ヶ月を見通せば、この連休で部屋の掃除をしたほうが得策なんだろうなぁ。あ。本読みたい。ラブクラフト読みたい。現象学関係読みたい。自立支援法関係も読んどかないと・・・つまんないけどw法律つまんないw・・・まぁ・・・そういうもんですよね。あー。カラオケでも行こうかなぁ。こないだは、男2人で3時間カラオケに行きましたが。それは、修行みたいなものかも。声帯がどこまで耐えられるかの修行wそれもまた良し。それにしても、改行をいれずに文章を書くのは意外と自己表現っぽいかも。エッジが立った自己表現かも^^・・・寝ます。