ラメーン。

“ラーメン”が“ラーメン”じゃなくて、“ラメーン”だったらいいのになぁ。。。。

“ラメーン”だったら、きっとラーメン屋の大将はラーメン屋の大将じゃなくて、ラメーン屋の大将ってことになるし、そうなったら、きっと、「ラーメンください!」って言ってもラーメンを出してくれないだろうし、「ラメーンください!」って言ったらラーメンじゃなくてラメーンを出してくれるんでしょう・・・。。。・・・微妙に和田ラジヲネタなんですが・・・w・・・そういうネタがあったんです・・・(笑)・・・ラーメン屋じゃなくてラメーン屋で、“ラメーン”って言わないとラーメン出してくれないってネタです・・・和田ラジオ・・・の・・パーピ君も好き^^・・・w

で。

も。

今日の晩御飯は“ラメーン”じゃなくて“ラーメン”でした^^

前から気になってたラーメン屋があったんです。

職場からの帰り道にあるラーメン屋です。

お店の看板には大きく“つけ麺”って文字が書かれています。
どうやらつめ麺が売りみたいです。

僕も気になってたんで今日はじめて入ってみたんですが、なんとなくつけ麺って気分じゃなくって、普通のラーメンが食べたかったんで、“辛口ねぎラーメン”を注文してみました。
イメージとして、あっさり系の醤油ラーメンにねぎがのってるって感じだったんですが、出てきたラーメンは背油充実のこってり系とんこつ醤油ラーメンでしたwww

・・・きっと、それはそれでおいしいラーメンでしょうし、おいしいんだと思うんですが、僕はうかつにもとんこつ醤油だってことを把握してなかったんで、ちょっとげんなりでしたw
・・・っていうか、胃の調子が悪いんで、そんなこってり系はだめなんです・・・今日の昼もうどんでしたし・・・そういえばここ数日はうどんぐらいしか食べる気がしないし・・・・赤色の狐くらいしか、胃が受け付けないんです・・・ですので、このこってり系の背油充実の辛口ねぎラーメンは罰ゲームでしかないんですwww
でも、800円もするし、残すのもアレだし、最後まで食べたんですが、家に帰ってからもう、ぐったり
です・・・。

胃の調子が悪いです。。。w

なんか、吐きたくて吐きたくてしょうがないんですけど、800円の麺を吐くのもどうかなぁとか思ってとりあえず吐かずにいます。

そうしたわけで、背油は充実しすぎて、胃の中がぐおんぐおんして、なんだか嘔吐感が襲い掛かってきていますが、そうした罰ゲーム的なものに耐えながらも、明日の業務に備えて床につくことにします。。。

あー。