童は語る。

今日は同級生に会いました。

その同級生は、自分の子供をつれてきました。

同級生の子供は5歳の女の子です。

で。

なんだか、話が超マニアックなんですw

なんだかこの女の子、キン肉マンネタに精通しているんです。

ウォーズマンのマスクって、意外によくとれるよねー。”ってネタで、笑いがおきるんです。

・・・5歳の女の子なのに・・・w

ネプチューンマンがビッグザブドウとクロスボンバーをして、ロビンのマスクが取られて腹がたった”とか、“アトランティスにロビンが倒されて残念だった。アトランティス怖い。”とか、“ジェイドは強い。”とか、“PS2キン肉マンのゲームにはキン骨マンが出てきて、すぐ骨がばらばらになっちゃう。”とか、そんなネタをフツーに語ってきます^^

確かにその同級生はキン肉マンが好きだったけど、自分の子供にキン肉マンのワンシーンについて力説している姿を思い浮かべたら、ちょっと笑えました。

で、両親にキン肉マン食玩を買ってもらっているそうです。

で、最近の悩みは、食玩のおまけがダブっちゃってしょうがないってことみたいです。