正義・友情・愛。

イメージ 1

“正義・友情・愛”

・・・まぁ・・・なんていうか・・・。。。^^

宇宙刑事シャイダー”の最後のほうのタイトルです。

シャイダースコープ!」って2回言ってます。

バイクガス欠で動かなかったりします。


僕も宇宙刑事になれるかなー。

そうすれば、ああした銀色だったり赤色だったり水色だったりする服を着れて、ダフト・パンクのPVに出れたりするかもしれないし。

でも、きっとなれないだろうなぁ。

なぜなら、僕は宇宙でも刑事でもないからだ。

やっぱり、何らかの意味で宇宙的であったり刑事的でなければんらないんだろう。

自分の人生を振り返り見ても、悪を注意できなかったりするし、光の速さで明日にダッシュできなかったりするし、ためらっちゃったり、振り向いちゃったりするから、宇宙刑事にはなれないだろう。

でも、青色のジムニーに乗ってたことはあります。。。赤じゃないから、やっぱり宇宙刑事にはなれないだろうなぁ。