お楽しみ会。

小学校の頃のお楽しみ会では、よく手品をしてました^^

あー。

なつかしー。

あと、友達とコントをしたこともあったwww

あー。

僕にもやんちゃな時代があったんだなー。

ETっていって、お互いの鼻の穴に指を突っ込むってネタがあった・・・小学生の悪ふざけなんでww

あと、なんだかいろいろやったなー。

楽しかったなー。

就職してからも、マツケンサンバを踊ったことがある。

あー。

ああいう、自虐的な出し物は楽しいんだよなー。

なんか出し物したいなー。

お楽しみ会ないかなー。

お楽しみ会やりたいなー。

そうしたら、今だからこそ、張り切ってマツケンサンバ踊るのになー。

そうしたら、手品もやろうかなー。

5円玉が消えちゃうやつとか、カードを当てちゃうやつとか。

忘年会とか宴会じゃあないんです。

あくまで“お楽しみ会”。

しらふでなきゃだめです。

フルーツバスケットを死ぬほどやってナチュラルハイな気分になる感覚じゃないとだめなんです。