渋滞嫌い。

イメージ 1

3月21日の当直明けから22日・23日と、山梨に小旅行に行きました・・・一人でです^^

BGMは、ご陽気なレピッシュの曲です^^

当直の明けなんで眠かったんですが、頑張って車を走らせました。

で。

イメージ 2


見事に渋滞ですwww

まったく動きません。

渋滞嫌いだw

ずっと、1~2速です。

1~2速の低速で走り続けるのは、スマートは苦手みたいです。

エンジンの温度がぐんぐん上昇して、なんかファンの音が“ぐおー”ってなって、怖かったです。
車の知識はほとんどないんですが、エンジン焼けちゃうんじゃないかと思い、びびりました。

で。

首都高抜けて中央道になって、やっと渋滞も解消されてスピード出せるようになりました。

快適快適^^

路面の凍結の心配もないし、安心してスピードを出せました。

で。

目的地について、ナビのスピード記録をみてびっくりです。
最高時速158kmとかなってるんですw

・・・たぶん、これは何かの間違いですw

何かの拍子で、ナビがおかしな記録をしたんだと思います。(“何かの拍子”が何かは不明ですが・・・w)

そうしたわけで、渋滞があったから、結局山梨についたのは夜になってからでした。

そして、僕は渋滞が嫌いだということを改めて確認しました。

点検・3
僕は渋滞が嫌い。