“レピッシュ”そして“スマート”。

レピッシュの曲が懐かしくって、レンタル屋に行って初期のCDを2枚借りてきました。

レピッシュかっくいー^^

「コントロール」とか「アワーライフ」とかかっくいー。
スカは良好です。

ついでに、東京スカパラのCDも借りてきて聞きました。

中高生の頃よく聞いてたw

「ジャックの憂鬱」を聞きたいんだけど、近所のレンタル屋には置いてなんです。

で。

レピッシュのおもちゃ箱をひっくり返した感じは、スマートにあうなぁって感じました。

クールでエッジが立ってるテクノ音楽もあうけど、レピッシュスカパラみたいなご陽気な曲もスマートにはぴったりです。

適度な脱力感がスマートにあってる。

で。

21日は、レピッシュの曲を聞きながら山梨を目指しました。



点検・2
レピッシュの曲はスマートにあう。