アドホックな発見。

先日、すごい発見をしました。

もう、大福にイチゴを入れちゃうくらいのすばらしい発見ですw

この発見をしてから、僕はもう毎日が幸福で、一秒一秒多幸感に包まれ、人を憎むことも罵ることも無くなってしまい、愛と慈悲と慈善と慈愛と自己犠牲の精神が正常に芽生え、不幸そのものが無くなりましたwww


僕は毎日、アリナミンを3錠飲んでいるんですが、先日、コーヒーと一緒に飲んでみたんです。。。そしたら・・・意外とうまかったんですw
なんていうか、アリナミンはコーヒーに合うんですw
後を引くっていうかなんていうか・・・。

・・・まぁ・・・めちゃめちゃうまいってわけでもないんですが。。。ってことは、それほど大発見でもないなぁ・・・ってことは、そんなに幸福ってわけでもないのかも・・・ってことは、不幸が無くなったってわけでもないんだなぁ・・・ってことは、幸福と不幸は未だ健在なわけで・・・あぁよかった、不幸があるおかげで、僕は平凡でいられるわけですw

そうしたわけで、アリナミンを飲むときはコーヒーと一緒にどうぞw