スマート計画。

スマート計画。

まず、ショートアンテナにして、で、次にオーディオケーブルつけて、で、次にs-mannのエアスコープつけて、で、次に小物入れつけて、で、次になんかスマートのバッグみたいなヤツで助手席倒したときに装着できるヤツをつけて、で、次にCPUロムチューンして、で、次に泥除けつけて、で、次にガルウィングにして、で、次にメーターの表示を200kmまで表示できるやつに換えて、で、次にアルミホイールに換えて、で、次に助手席の窓を手元で開けれるようにして、で、次に新しい蓮の花を装着して、で、・・・なんだろ・・・まぁ・・・夢が広がるなぁw・・・実在的な夢は簡単に広がって楽しいなぁ・・・平沢進は“ユートピアのパロディ”っつってこの世のことを皮肉ってたけど、そんな感じで夢が広がって楽しいです。