少年がいた。

イメージ 1

今日はなんだかいつもより10分早く起きれました。

で。

今日は燃えるごみの日の回収日なんで、てきぱきとごみを捨て、車に乗り込んで出勤しました。

で。

車に乗っていつものように角を曲がると、ものすごく久しぶりに、あの少年に遭遇しました。

彼はとってもユニークですw

道の真ん中を少しうつむき加減で、ニヤニヤと空笑いを浮かべながら、すたすたと歩いています。

で。

こちらのことにぜんぜん気づいてくれませんw

“ぶつかっちゃうのかなぁ?”とか思いながらもゆっくり車を進ませていると、ギリギリのところでよけてくれて、ほっと一息。

で。

彼は笑顔w

よかった。

いじめられてなきゃいいんだけど・・・w



昨日ヤフー動画で見た「オー!マイキー」のなかで、ボブ先生の母親のボブママが、うっかり靴を履き間違えて、左右別の色の靴を履いてきちゃって困るっていうシーンがあったんだけど、僕も靴を間違えた。
これで2度目w
・・・左右で別々の靴を履いて出勤してしまいました。
確かに、足元には微妙な違和感があったりして・・・まぁ・・・別にいいんですけど・・・飲み会のネタにもなるし・・・w



仕事疲れたなぁ。
人の話を聞くのが仕事なんですが、疲れたw
この疲れは上手く逃がしてあげないといけないんだろうなぁ。
疲れを逃がすためのスキルはどんなもんなんでしょうか?
カラオケとかお酒ってわけでもないだろうし・・・不条理な出来事を意味化して腑に落とすスキル?・・・まぁ・・・いろいろありますが・・・w


そろそろ大掃除しないとなぁ。。。年末だしw

寒い季節になってきたものだ。

布団を干さないと。

あと、いらないゴミを捨てないと。。。鳥肌実のネタに、「いらないものを処分していたら何もなくなりました」ってのがあったけど、そうなりそうな勢いで、部屋の中は無駄にものがあります

・・・前向きに言えば・・・それだけ“ゆらぎ性”に満ち溢れているというか・・・w・・・そんなこともないような・・・まぁ・・・いいや・・・とっとと寝ますw