少年がいない。

イメージ 1

・・・例の中学生がいない・・・。

毎朝空笑と独語が絶えない、あのユニークな少年を、最近見かけないんです。

どうしたんだろう?
学校行ってないのかなぁ?

彼はユニークすぎるから、社会と仲良くするのは難しいのかも。
ビミョーな親近感を感じてしまいます。。。w

※少年について:http://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/15088140.html




今日は12:30ごろ起きて、ボーっとしながらテレビを見て、くるくるくると回るお寿司屋さんでお寿司を食べました。
そしたら、隣の隣で食べていたおっちゃんが、とってもユニークでアグレッシブでした。
ぶつぶつぶつぶつ独り言をしゃべりながら礼儀正しく注文していました。。。はたして誰と話しているのだろうか?。。。薬飲んでないのかなぁw

この回転寿司は、いろんなひとがいるなぁw

※いろんな人について:http://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/12630202.html


で、寿司食って一眠りして、その後、こないだ見れなかった映画「インベージョン」をレイトショウで見ました。
やっぱり、見たい映画を見るべきですね。
「インベージョン」は見たい映画だったんで、楽しめましたw
身の回りの人が侵略者に摩り替わっちゃって、外見は同じなんだけど中身は違う、見たいな感じで、「ボディ・スナッチャー」系のSF映画なんですが、こうした違和感って、日常暮らしていると意外と感じるものかもしれません。
昨日まで仲良かったのに、今日は別人、みたいなー。
・・・彼らは宇宙人に侵略されているのかもw
世界に対する違和感を一言でも口にしたら、きっと、“変なヤツ”って思われるかも。
・・・寿司屋で独語の激しかったあのおっちゃんは、どんな世界を生きているのか・・・とりあえず、薬飲んどいたほうがいいんだろうなぁw





ヤフー動画で「オー!マイキー」が再配信されてる!!
うれしい!!