映画。

映画を見ました。
見たかったのはインベージョンって映画だったんですが、時間に間に合わず、バイオハザード靴鮓ました。

きっと、バイオ靴亡悗靴討呂い蹐鵑平佑いろんな批評をしているだろうから、特別批評なんてしませんが、あえていうのなら、“あまり見たくない映画は見ないほうが良い。”という感じですw

何も考えないで見れたから楽しかったっていえば楽しかったんですが、僕の後ろにすわっていた高校生くらいのちびっ子がうるさくてちょっと迷惑でしたw

映画見てたら、ひそひそ話しや笑い声がこっちまで聞こえてくるんです。
で、この声が、こっちに聞こえるか聞こえないかの微妙な大きさなんです。
最初、ちびっ子の声かどうか良くわかんなかったから、映画の効果としてひそしそした声を挿入しているのかなぁとか思ったんですが、そういうわけでもなく、“ひょっとして俺幻聴聞こえてんの?”とか思って、ちょっとびびったw
“ストレスたまってるし、やばいのかぁ。リスパとか薬飲まなきゃいけないのかなぁ。"とか思ったりして、別の意味でホラーな感じでした。

バイオは気皚兇盡てないから、よくわかんなかったんだと思います。
きっと、気鉢兇鮓てからみたのなら、もっと楽しめたはず。

とりあえず“あまり見たくない映画は無理して見ない方がよい。”という教訓を得ましたw