脱力。

今日は一日仕事しまくりでしたw

つかれたー。

ああ。
なんだか、車に乗ってお気に入りの曲を聞いているときが一番幸せです。

ここ数年は、ソユーズプロジェクトの曲がお気に入りです。

めちゃめちゃテクノでツボです。

中野のショップメカノでCD買ったらおまけでソユーズ帽子をくれてうれしかったです。

最近は初音ミクの歌声がどかどかと響きまくっているようですが、良いっすよねw
なんだか、ウィリアム・ギブスンの世界がそのまんま実現している感じ。
いっそ、誰か“論理教”でも立ち上げてくれたら面白いかも。。。ギブスンの「あいどる」って小説に、論理教ってでてくるんです。人類のニューロンの数が一定数を越えると世界は終わる、みたいな教義で活動する団体ですw

初音ミクは、ブンブンサテライツみたいなドギツい曲に乗っけたら、結構かっこいいと思います。