ハンガー地獄。

イメージ 1

世界には、いろんな地獄があるものです。

熱い地獄や寒い地獄や寂しい地獄や辛い地獄や、さまざまな嫌な地獄があります。

中には幸せ地獄もありますが、幸せすぎるのもいかがなものかと思います。


さて、最近、珍しい地獄に出会いました。


僕はいつも、ワイシャツをクリーニング屋に出しているのですが、そのつど、新しいハンガーを付けてくれます。
ピンク色で、クリーニング屋のロゴが入ったハンガーです。
で、このハンガー、クリーニング屋で回収しているんですが、僕はめんどくさくて、なかなか回収にだせませんw
どんどんどんどん、このピンク色のハンガーが溜まっていって、現在、部屋の至る所に在ります。

床に散乱してるし、トイレにもあるし、イスの上にもあるし・・・。

ベッドで寝ていたら、その中にもピンク色のハンガーがあって、それが顔のところにきて、“ひぃぃ。”となりました。

夜中、トイレに起きたら、床に落ちてたピンク色のハンガーを踏んでしまって、“ひぃぃ。”となりました。

そして、朝起きて出勤しようとカバンを持ったら、そのカバンにもハンガーがぶらさがっていて、また“ひぃぃ。”となりました。


いろんなところにピンク色のハンガーが偏在しており、僕の部屋は若干“ハンガー地獄。”気味です。


そうしたわけで、今度こそはハンガーを礼儀正しくクリーニング屋に送り届けて、ハンガー地獄から脱出したいと思いますw


写真は、スマートの中に侵入して、僕を“ひぃぃ。”という気分にさせたピンク色のハンガーです。