補数。
クラス-夢。
光景・中学校。
中学の頃の数学教師(角刈り、長身、痩せ型、グラサンかけててヤクザ風の男性)から、「補数を使え!」とアドバイスを受ける。
クラス-現実。
現実への基付け。
まず、補数のもつ数学的意味合いを取り出し、その数学的意味合いを比喩と隠喩の内に想像的に変容して、癒合的な現実の中で持つ意味を引き出します。
マスマティクス的意味からリアルな意味を取り出すって感じです。
そうすれば、中学の頃の数学教師(角刈り、長身、痩せ型、グラサンかけててヤクザ風の男性)が教えてくれた、補数の謎を解き明かすことができるかも知れません。
・・・そのまえに、僕は補数自体をよくわかっていないから、そこから始めないと・・・w
光景・中学校。
中学の頃の数学教師(角刈り、長身、痩せ型、グラサンかけててヤクザ風の男性)から、「補数を使え!」とアドバイスを受ける。
クラス-現実。
現実への基付け。
まず、補数のもつ数学的意味合いを取り出し、その数学的意味合いを比喩と隠喩の内に想像的に変容して、癒合的な現実の中で持つ意味を引き出します。
マスマティクス的意味からリアルな意味を取り出すって感じです。
そうすれば、中学の頃の数学教師(角刈り、長身、痩せ型、グラサンかけててヤクザ風の男性)が教えてくれた、補数の謎を解き明かすことができるかも知れません。
・・・そのまえに、僕は補数自体をよくわかっていないから、そこから始めないと・・・w