嫌な音が良い音に変わったなら、それはそれで良い感じかもしれませんが、それに伴い、良くない感じとか、ふわふわした感じとかも出てくるだろうから、それはそれで良いところと伴に悪いところもあるんだろうなぁ。

動画変換ソフトが使えなかったのは、読み込もうとしたDVDが汚れていたからみたい。
きれいに拭いたら読み込めて、変換できた^^

戸川純のPVを頑張って変換中。

PCが古いから、時間ばっかりかかっちゃって・・・。


これからもっと寒くなるんだろうなぁ・・・。

紅葉とか楽しみたいなぁ。


今日、久しぶりに歯医者に行きました。
結構削られたw
虫歯軽症だったから、痛みはぜんぜんなかったけど、あの音はイヤですね。
・・・なんであんな音なんだろう・・・。
歯医者のドリルを起動すると同時に、川のせせらぎの音とか、きれいな笑い声とか、落語とか、一発ギャグとか、かっこいい音楽とか、ちょっと良い話とか、暮らしの中の主婦の知恵とか、さわやかな風の音とか、希望の音とか、遥か履歴の奥底に沈殿している幼いあの日の心地よい音とか・・・そうした音が出る仕組みにしたら、歯医者さんに来る患者さんも増量して、きっと歯医者さんも儲かると思います。

・・・来週も歯医者だw

あと一日出勤すれば日月と休み・・・のはずだったけど、どうやら日曜日も出勤しなければならないみたいです。

・・・まぁ・・・いいや^^