ミュウウウウウウジック・ノォォォォォン・ストップ。

イメージ 1

クラフトワークにミュージックノンストップって曲があって、ライブだと15分ぐらいの長いヴァージョンになって、“なかなか終わんねーなーこの曲w”見たいな感じで長くって、長くてもぜんぜん聴ける曲だし、メンバーのソロプレイがなかなかかっこよくて、“うわー未来だーテクノだー”って感じがすごいテンションあがって、やっぱりクラフトワークわすごいですw

っていうか、ミュージックノンストップはいまでもお気に入りw

・・・で・・・今日は仕事がノンストップw
誰か止めてぇぇ・・・って感じでした。
一つ仕事を終えては次の仕事が来て・・・それを終えるとまた次の仕事が・・・。

帰り道にスマートに乗ってミュージックノンストップを聞いているときが一番テンションあがるかもw
内的恍惚感がどっかーんってなって、どっかとおくにいきたいなぁw

ミュージックノンストップは止まらなくても気持ちいいからいいんだけど、仕事は止まらないと気持ちが悪くなるから、この辺で止まってほしいです。

明日はらくだといいなぁ。

ミュゥジィ・・・ノンスト。。。ミュゥジィ・・・ノンスト。。。ミュゥジィ・・・ノンスト。。。(※曲終了後もこのフレーズだけ3分間繰り返すことw)