きっと太陽を責めてばかりいるので。

暑い。

ので。

太陽に文句ばかりつけていますw

太陽は夏場だけヒール役ですw


太陽はヒール役だけど、夏場のビールは正義超人っぽいですよねw
枝豆とビールは正義超人。

でも、冬になると太陽も正義超人になるので、悪魔超人から正義超人へ寝返ったバッファローマン的だw

・・・ウォーズマンのマスクはよく取れたなぁ・・・ウォーズマンの頭の中は以外に隙間が多かったよなぁ・・・どうでもいい話しですけどw


あ。
洗濯しないと。

友人が若くしてぎっくり腰になりましたw
年齢は関係ないんですね。


きっと30代はあっという間なんだろうなぁ。
・・・ウォーズマンのマスクや頭の中のことに思いを巡らせている場合じゃないなぁw・・・いや・・・こういうときだからこそ、あえて、ウォーズマンのよく取れるマスクをみならって、自分の中に作られた既在の仮面を要所要所で外していくように心がけるべきなのか?
それとも、頭の中に電光掲示板をもうけて、アナログなんだかデジタルなんだかよくわからない思考形態を獲得すべきか?

つまり、ウォーズマンの頭の中がスカスカだっていうのは、僕たちはロジックだけでなく、ヒューリスティクスにも頼りながら生きているんですね、という教訓てきな意味合いがあるのかもしれない・・・なくてもいいやw

まだ仕事中。
早く帰りたい。
シャワー浴びたい。
ねむい。