アンテ・フェストマー。

マンネリってイヤだよね。
気力がなくなるよね。

うんこしながら思ったんだけど、僕たちは此の世に生誕してからこのかた、飯食ったら消化してうんこしてお腹空いて、また飯食ったら消化してうんこしてお腹空いて、また飯食ったら消化してうんこしてお腹空いて、また飯食ったら消化してうんこしてお腹空いてってのを飽きもせず延々繰り返してる。

そりゃあ便秘のときも下痢のときもあるけど、基本はこのループだ。

この無限ループは死ぬまで繰り返されて、生きている以上は絶対に逃れられないんだ。

・・・なんかさー、うんこばっかりだとマンネリでつまんないから、たまにはうんこ以外の「なんか別のもの」でも出ればいいのに。



で。



うんこ以外に出てもらいたい「なんか別のもの」



「お金」
出たらいいですね。

「焼き肉」
いつでもご飯がすすみますね。

「焼もろこし」
ああ。これは出るかw

「トロサーモン」
新鮮。

エスプリとペーソスの効いたこじゃれたジョーク」
知的な笑いを誘えます。

「薔薇」
気品。

「可哀想な少女」
泣けますね。

「例の結社の親玉」
世界を裏で牛耳っている例のヤツらです。

「勇気」
必要です。

「友情」
大切です。

「喧嘩別れした友人たち」
仲直りしたいですね。

「ミー(死んじゃった猫)」
ミーはよい猫です。

「明るい未来」
予兆的な未来がないと僕らは元気が出ませんね。