なんか職場飲みでだる。

パルテナの鏡」おもろいよなー。
死神の曲がおもしろい。
あと、((・・・安易に“~~地獄”と付けるのは安易すぎるので、ここぞというときに付けようと思ったw))っていうふうに思った。心の中でそっと思った。

なんかスキャンが趣味になってて、この2ヶ月くらいで五十数冊の本をスキャンしたw
うけるw
趣味が深夜にビール飲みながらのスキャンw

明日は午後から仕事w
うけるw
趣味のスキャンができないw


あと、やっぱメガテン面白くって、DSのストレンジジャーニーやってるんだけど、なんつーか、すっごい、ぬるいwww
っていうのも、悪魔を仲魔にして召喚して連れ歩いていても、マッカが減らないんだよ。
・・・昔は召喚しても連れ歩いてもマッカ取られたもんなー。。。
あと、なんつーか、一度仲魔にした悪魔は、削除してもマッカ払えばいつでも仲魔にできる!
・・・なんかズルイなー・・・まぁ、いいんだけど。

今日は「岸和田博士の科学的愛情」の第6巻をスキャンする予定。
心の友的漫画だ。

(心の友的漫画は「電波オデッセイ」でもある)