人間は「焼き肉」の本当の意味を知らない。



こんな感じで、「焼き肉」が問題になっているらしい。
少女時代らしい。
よくわからない。

の。

で。



人間は「焼き肉」の本当の意味を知らない。。。



「焼き肉は日帝強占期に日本に渡った在日朝鮮人によって生まれ、変化し発展した料理だ」、「焼き肉は焼いた肉を意味する日本語、由来は韓国のブルコギとして知られている」というが、それはウソだ。


「焼き肉」とは2010年10月27日のお空の清々しさに関係しています。。
もちろん、地球のどこかでは嫌な感じの曇り空になっていて、その空を見たことが原因で死ぬ人もますが、今日の僕の住んでいる地域から見られた空は、とても礼儀正しかったのです。
空が礼儀正しかったので、僕はその空を見たことが原因で、道端を歩行するときに、3歩から7歩の目には気分が軽くなって、8歩目には絶望して、9歩目には普通になりました。

こうした空の礼儀正しさは、俗に「夜半の朋輩」といわれています。
「夜半の朋輩」は、決して僕の住んでいる地域にだけ起こるものではありません。
もし、人の世界に対する意味付与の能力がそがれていないのならば、地球上どの地域でも起こりうることなのです。

最初に「夜半の朋輩」が起こったのは、人間が生まれる前の前の前の前の前の世代の嫌な形の生き物がいたころです。
その嫌な形の生き物は「ああ。私はなんと嫌な形の生き物なのだろうか。休日に木陰で読書をすることも出来ないし、他の生き物をよく怨む。どうしたって、環境になじむことが出来ないし、あっちのほうに行けば他の嫌な形の生き物に不快な思いをさせられ、むこうのほうに行けば他のいやな形の生き物に幸福にさせられそうになる。こんな嫌な環境の中にはよっぽどおかしなことがなければ生存していられない」と考えたものだ。
しかし、地球が冷めてきて雨が降り出して晴れてくると、その空は今で言う「夜半の朋輩」に近くなりました。
そうなると、その電波が嫌な形の生き物に心理影響を与えて、道端を歩行するときに、3歩から7歩目には気分が軽くなって、8歩目には絶望して、9歩目には普通になったそうです。

人間にはそうした嫌な生き物の記憶が引き継がれているので、今でも「夜半の朋輩」を見ると、そのときのことが思い出され、心理影響が行われます。

そして、今日のお空は「夜半の朋輩」であったので、僕は道端を歩行したときに、3歩目から7歩目には気分が軽くなって、8歩目には絶望して、9歩目には普通になりました。
そして、人間とは、そうした状態のまま10歩目を歩もうとするときに「焼き肉」とつぶやいてしまうものなのです。

ですので、「焼き肉」とは日本語の「焼き肉」ではなく「yakiniku」であり、「yakiniku」は決して「yakiniku」ではなく、そのようなキゴウのつぶやきなのです。

もし、此の世に人が歩行する姿をみて、その歩行する人が空を見上げて心理影響を受けて気分が軽くなって絶望して普通になったのなら、「yakiniku」という言葉をつぶやいているはずですw



・・・なんかいいやw・・・眠いしw・・・明日も仕事だしw