ゆえにブルマ。

twitterで「【募集】映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝。」てのやってて、いろいろ考えましたw
ちなみにタグはコレ → #burumamovie






まず、普通に。。。

「ブルマは意外と速く泳ぐ」
三木聡監督の「亀は意外と速く泳ぐ」です。
ブルマならきっと速く泳げます。

「変態ブルマ」
見たことないんですが、「変態村」って狂気っぽい映画があります。
変態ブルマなら、ブルマにフェティッシュな愛情を注ぐ人の話になりそうですね。





タイトルの一文字だけ変えてみました。。。

「ソブルマ」
「ソウ」の“ウ”の部分だけブルマに変えてしました。
意味がありません。

「パブルマ」
「π(パイ)」の“イ”の部分だけブルマに変えてみました。
意味がありません。」




そして。。。

「ブルママン」
「ブルママン」
「ブルママン」

上から、「バットマン」「スパイダーマン」「アイアンマン」の前の部分だけ変えてみましたw
強そうです。
たぶん勝てますw




さらに。。。

「ロボブルマ」
「ロボブルマ」
「ロボブルマ」
「ロボブルマ」
「ロボブルマ」

上から「ロボゲイシャ」「ロボコップ」「ロボロック」「ロボジョックス「ロボ道士」のうしろの部分だけ変えてみましたw
硬そうです。




または。。。

「ブルマ」
「ブルマ」
「ブルマ」
「ブルマ」
「ブルマ」
「ブルマ」
「ブルマ」
「ブルマ」
「ブルマ」
「ブルマ」
「ブルマ」
「ブルマ」
「ブルマ」

上から「π」「w」「家」「いぬ」「影」「岸」「河」「恋」「z」「テン」「橋」「道」「夜」です。
タイトルが一文字の映画なら、一文字変えると全てがブルマになります。
だがしかし、一文字タイトルの映画は「π」しか見たことがありません。
つまり、僕は「ブルマ」しか見たことがないということですw