表象は大切に。

なんというのか。。。

人にはそれなりに限界があるのかもしれない。

人の能力の限界っていうのか、そんな感じ。

時間や空間を表現する能力がもてないっていうか、そうした述語を持つことができないっていうのが限界なのかも。

そして、この限界は突破できない。

なぜなら、それは器質的なものだから、どうしようもない。

結局、毎日を心地良く過ごしていくことで満足するしかないのかなぁ。。。

しょうがないよねぇ。

人だものねぇ。

きっと、人じゃなくって、エウロパの氷の下に住んでいる人たちなら別の認識ができるのかもしれない。

まぁいいや。

明日で仕事納めだし。

今年はなんだかんだでいい年だったのかもしれないなー。

原衝動的なリビドーとアグレッションに触れることもできたしwww