衝動は阻害されない。

くっついたり離れたりくっついたり離れたりします。
それが阻害されず、一定のテンポで繰り返されるとなかなか快適です。



先日、車がパンクしました。
とりあえず修復剤を注入して近所のイエローハットに持っていって修復してもらったんです。
3150円で直ったから良かったんですが、その後60km超えるとハンドルががたがたがたがたぶれるようになってしまいました。

w。

不安です。

爆発でもするんじゃないかと不安です。

で。

先日、スマート専門店にいってみてもらったら、どうやらタイヤの左右のバランスが取れてなかった様子。
早速とってもらったら、左タイヤだけバランスが取れないようです。
ホイールが歪んでるかもしれないってことで、ホイールを交換してもらったんですが、まだダメみたいです。

なんだか、タイヤの修復剤がタイヤの中にこびりついていて、それで速度が出るとぐおんぐおんなってハンドルがぶれちゃうみたいです。

で。

穴も広がっちゃいますよとかいわれて、タイヤを交換することにしました。
痛い出費ですが、ケチって事故るのも嫌ですし、交換してもらうことにしました。

で。
今度は安定しています。
ぜんぜんブレません。
僕の人生もブレません。
人として軸がブレていません。

そうしたわけで、安定したので、先日職場で「なんか安定している。そんなのナノなんとか(←ここは本名が入る)さんじゃない。軸がブレてなきゃ。」とか言われましたw

大丈夫です。
すぐに軸はブレるから大丈夫です。
きっと来週くらいにはブレてますw




昨日、夜間高速を飛ばして実家に帰りました。
夜なんでぜんぜん空いていて、ノンストップで運転できました。

スピード出してもぜんぜん安定して、まったくブレません。

で。

・・・そうした一定のスピードで進んでいく中で、高速道路の光景は現れては過ぎ去って現れては過ぎ去って・・・僕の過去の地平に沈殿している意味の群れは、現在に訪れる光景に群がっては過ぎ去っていって・・・そうした意味が現在に「くっついては離れていく」っていうのが阻害されずにずーっと繰り返されていくと快適ですね^^


BGMはなんだかカプセルです。
デイブ・ロジャースとかのユーロものでもいいかなぁとか思ったんですが、あと一週位してくれないとかっこ悪いかもw
エレクトロはアリだね^^

実家で見た映画のDVDは「スタートレックⅡ」だったりして、これもレトロフューチャーで良いですね。

ニューロマンサーの映画、ポスターは出回ってるみたいだけど実現するのかなぁ?