access辺獄。

アクセス地獄から辺獄に突入中w

ミャンマーの代替錬金術的に表現すれば、ルベド(赤化)からニグレド(黒化)に突入している感じです。

うまく軌道にのればいいなー。
うまくいくかなー。
うまくいけばいいなー。
そうすればおもろいのにー^^
そうすればアルベド(白化)して、ロタティオンできれば次のフェイズに突入できるかもしれないし^^


で。

も。


今日は、アクセスつまっちたw


マクロ使ってデータ抽出するには、元になってるテーブルやクエリの項目を指定しないとダメみたい・・・ずっとフォーム上の項目を指定しようとしてたから抽出に失敗してたんだ・・・ちょっとルベドに戻ってた感じだw

いや、ニグレドはまだ早いな。
今はルベド状態で、アクセス整ってある程度軌道に乗ればニグレドで、それで仕事が楽になればアルベドって感じかな。

明日行けば明後日休みー^^

明日遅刻せずに出勤できるかなーw