ふるさとは地球。

体を洗うためにはボディーソープを使います。

ボディーソープにはいろんな種類の香りを備えたものがあるのです。

そして、ボディソープを購入するときには、「どんな香りが僕の体から漂えば笑えるか?」を基準にするのです。

シトラスとかアロエとかレモンとか、そうした香りはとても良い香りなのだけれど、やっぱりどっちかというと、ピーチとかローズヒップとか、フルーティーで甘ったるい感じの香りがしたら、それなりに楽しいんじゃないか?って思えるのです。

ですから、僕は、ジューシーピーチやフローラルフルーティを積極的に使っていたのですが。

昨日、ボディーソープが切れちゃったんで、今日、ボディーソープを買ってきました。

フルーティーなフローラルなボディーソープの隣に、プリティな肌になれるイチゴミルク香りのボディーソープがあったのです。




イメージ 1





このようなイチゴミルクの香りをさせながら仕事をしたり、眉間に皺を寄せたり、絶望したり、希望に満ち溢れたりできたら、イチゴミルクの香りでプリティ肌なので、面白い気分になることができるのです。

ですので、今日から僕はイチゴミルクの香りになるのですが。