カラテの真似して新聞配る。

ドトールで、小さい女の子が両親と一緒にいて、その女の子がトイレから出てくると、お母さんが「可愛い子が来た」っつって、それを聞いた女の子は、物凄い照れながらお母さんをバシバシ叩いてた^^

なんか凄い微笑ましくて良かった。

赤の他人の僕がいうのは余計なお世話かもしれないけど、健やかに育てばいいなぁ。

でも、深夜のドトールに子供を連れて来ているってのはどうだろう?
明日学校大丈夫なのかなぁ。
あー。
明日は休みか。




昨日はコインランドリーに深夜1:00頃いったけど、ちびっ子の女の子がお父さんに連れられて来ていた。

彼ら親子にはよく会う。

お母さんをみたことないから、きっと別居か離婚してんだろうなぁ。

で。

お父さんは家事の手伝いをちびっ子にさせてるって感じなのかなぁ。
深夜に洗濯して帰って寝れば2時頃にはなるだろうに。

・・・学校大丈夫だったのかなぁ。。。