反フィードバック。

今日のBGMは石野卓球の「DOVE LOVES DUB」です。

ぐったりどんよりした休日にはぴったりです。
初めて聞いたのは高校生の頃だけど、あの頃はよくわかんなかった。
今聞くと、この気だるい感じはなんとも良いですね。
うにょーんってなってて良好^^

ジョージ・アレック・エフィンジャーの小説「重力が衰えるとき」おもろいよー。
なにより表紙がかっくいー^^
ひろき真冬氏が描いているんです。
http://hirokimafuyu.com/page/sf/sf_008.html
実は表紙で買って、今まで読んでなかったw
真冬氏、「記憶屋ジョニイ」の漫画も描いてたりするんですよ。
サイバーだ。

で。

これから。

昼飯なんで。

現実からのフィードバックを遮断しますw

マックで赤とうがらしジューシーチキンのセット(ポテトL・コカコーラゼロL)と単品でチーズバーガー食べながら「DOVE LOVES DUB」を聞きながら「重力が衰えるとき」を読んで、逃走します。
闘争はしません。

あー。

ラヴクラフトの7巻読み終わってないや。

これも読んどこ。

あー。

BGMは切り替わって、平野綾氏が歌う「CHA-LA HEAD-CHA-LA」になりました。
クリリンの分だしへいちゃらだ。
平野氏もスパーキングっつってるしw

だるいし。

重力が重い感じ。
体が地面にひきつけられる感じ。
地球がねー。
アレっぽい。
きっと今日は、地球は頑張りすぎなんだ。
で。
僕めがけてすごい重力をだしてるんだ。
だから、地面にひきつけられるかんじになるんだ。
もうちょっと重力軽くなってもいいのに。

まぁw

いいやw

真冬氏の画集とかでてないかなー。

あー。

でも。

金ないやー。

「点呼する惑星」発売までもう少しだ。