コズミック・ピンク。

イメージ 1

あー。

そこかしこにピンク色がある・・・。

足元にはピンク色があって、ベッドの中にもピンク色があって、トイレの中にもピンク色があって、椅子の上にもピンク色があって、机の上にもピンク色があって・・・。

あー。

ピンク色が攻めてくるんです。。。


ワイシャツは自分で洗わないんです。


自分で洗うとアイロンかけなきゃならないし、形状記憶のワイシャツだとしてもなんだかパリッとならないから、いつもクリーニング屋に出しているんです。

そして、戻ってくるとピンク色のハンガーがついてきます。

毎朝起きるとワイシャツをビニールからだして、ピンク色のハンガーをその辺において出勤するんです。
その辺に置くと散らかるっていうのはわかるんですが、朝は慌ててるからその辺に置いてしまうんです。
帰宅してから片付ければいいんですが、帰宅すると全ての気力が低下して、床の上で仮眠をとらなければ体が動かないので、片付けられないんです。
仮眠をして起きて片付ければいいんですが、シャワーを浴びてドトールに行って、深夜の読書をしなければならないんで、片付けられないんです。
ドトールから帰ってきてから片付ければいいんですが、帰宅後は飲酒して、明日に備えて眠らなければならないんで、片付けられないんです。

結果、いろんなところにピンク色のハンガーが落ちていることになり、部屋の中にいるのが嫌になります。

休日は部屋を脱出したくなります。

外出するとお金を使う機会が多くなるので、お金が貯まりません。

ですから、お金を貯めるためにも、ピンク色のハンガーはまめにクリーニング屋に返却したいと思っているですが、それを実現するには沢山の努力と勇気と友情と夢と愛情が必要なので、なかなか返却できません。

そんな感じで一日が過ぎていきますw

コズミック・ピンクはimmiの「コズミック・ピンク」ではなく、“コズミック・ホラー的ピンク色”という意味です。。。