98。

昨日、実家に戻りました。

やることが無かったんです。

やることがなく、かといってお金も無いので、実家に帰って何もしないことにしました。

そして、今日実家から戻ってきたんですが、そのときに持ち帰ったものはアリナミンEXとサターンのソフト^^

アリナミンEXって高級品ですよね^^

しかも、大きいサイズのやつです。

ふつう買えないっすよw

半分くらい残ってたんで、“残りでいいから”ってことでもらってきました。

あと。

PCでサターンのエミュ動いたんで、サターンのソフトをたくさん持ってきました。

とりあえず「街」やってます^^

98年のソフトです。

面白いです。

が。

やっぱり時代を感じさせる。。。

携帯電話は普及し始めたばかりで、ネットはISDN^^

パソコン通信がメインのようです。

なつかしいなぁ。

98年は大学生のころだもんなぁ。。。

とりあえず、「街」をやります^^