総決起集会。

蒸し暑くて・・・。

在らざる国民の姿が見えます。

僕の頭の中で、ありえない国民が集会をしています。

どうやら僕の脳内にいる国民たちは、太陽に向かってシュプレヒコールをあげているようです。。。



「暑すぎだ!落ち着け!」



毎年、この時期の太陽は頑張りすぎです。

・・・そんなに力んで暑くならなくてもいいのになぁ。。。

大抵9月10月になるとへばってきて、だんだん寒くなるわけですが・・・w

おそらく、もうしばらくすれば国民の声は太陽に届きます。

秋の涼しげな風が吹き始めると思いますが、それは脳内国民が太陽に向かって、集団決起大会を行った結果です。

おととし、残暑が厳しかったのは、参加人数が79人少なかったからです。

今年は意外に集まりがいいみたいなんで、すぐに涼しくなるはずです。






以上が、妄想の健康的な使用例w