携帯アグレッシブ。

今週は疲れたなぁ。

自分の対処技能が鍛えられている気分です。

・・・お酒に頼りがちなのがなんともアレですが・・・それも必要な対処技能ってことで・・・w

携帯買い換えて、03のピンク色にしたんですが、ピンクはアグレッシブでいい感じです^^

で。

待ち受け画像もアグレッシブなものにしようと思い、戸川純ちゃんの画像にしてみました。。。

生き様がアグレッシブといえば・・・戸川純

純ちゃんが1998年に出していた「JUN TOGAWA TOKYO」ブランドの“三島”という衣装を着て、橋の上でキっとした表情でカメラを見ている写真です。

この衣装、三島美学をオマージュして作られたようで、腹の下の部分には割腹ラインが見られます。

なんか、生々しいんですが、アグレッシブなので、とりあえず人に見せていく方向でいます。

純ちゃんのライブ行きたいなー。

チケット取れないんだよなー。



※アグレッシブな娘さんについてはhttp://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/12630202.html参照。