共感の計画2。

前回の記事(http://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/40944961.html)に続いて。。。

とりあえず、一言メッセージには誰も文句のつけようもないような無難な言葉を乗せ続けています。






/佑侶銈ることはなるべくしないようにしたいが、いたしかたない場合もあったりします。。。

⊃看曚个りしていても仕方がないけれども、そこそこ心配しないことには、心配から抜け出せないことも時にはあります。

6卜倭?靴泙覆ぁ

づ慘呂よび友情的。ついでに愛と勇気とか。あとなんかいろいろ。

ッ狼紊縫張鵐妊譟

Δ修譴覆蠅隆?召函△△訥?戮寮篷召函△修海修海瞭錡錙

Щ?砲録匹い海箸發△襪韻譴鼻△修凌匹気録匹ないことがあるからこそわかるのだなぁと思うと、きっと辛くないこともあるのだ。






某みつおさんじゃないけれど、ああしたうまい言葉って、誰も文句をつけようもないですよね。
文句をつけたら、文句つけたほうがどうしても悪者になってしまうような。。。
うまい言葉って、コツを掴むと大量生産できるんじゃないかぁとかおもって・・・ベルトコンベアで大量生産されるペットボトルの飲料水のように、人生を勇気付けるうまい言葉が大量生産されていく・・・みたいな感じで。

とりあえず、無難な言葉を載せ続けます^^