共感の計画。

ブログ・・・の・・・アクセス数・・・が・・・少ない・・・です(爆)

それは、あんまし文章が魅力的でなかったり、あんまし共感が得られないってことだと思うんです。

まぁ、少なくっても、とても個人的な文章を書いているわけだから、あんましアクセス数なんて関係ないのかもしれませんが、そうはいっても多いにこしたことはないわけです。

そうしたわけで、どうやったらブログのアクセス数が増えるのかなぁと考えて、すごい為になることやすごい良いことを書いたら、すごいアクセス数が増えるんじゃないかと思いました。

そういうわけで、この1週間ほど、一言メッセージに無難なことばかり書いてみました^^



|狼紊隆超とかを大切にしよう。

燃えるゴミとか資源ゴミとかを積極的にわけよう。

人とすれ違うことができたら前向きな明るい笑顔であいさつをしよう。

い花を愛でよう。

タ佑搬佻辰鬚靴茲Α

赤信号を無視しないようにしながら歩道を歩こう。

В粥腺菊釮烹院腺臆鵑らいの割合で良いことをしよう。



・・・だ・・・が・・・しかし・・・アクセス数に変わりなしw

ということは、良いことを書いても、あんまし共感は得られないってことなんでしょうか?

面白いから、とりあえず、無難な良いことを一言メッセージに載せていきます。