いろいろな出来事がいろいろなタイミングでいろいろあるものだし。。。

昔の友達が、最近何人も結婚しました。



・・・で。。。


・・・も。。。



なんだか、僕だけ呼ばれてない・・・w



・・・・・・?・・・・・・



あれ?

友達?

勘違い?

あれ?

学生の頃はよく一緒にいたのに。。。
何人か一緒にグループでいたのに・・・僕だけ?
呼ばれてない?

あ?

れ?

友・・・達・・・じゃ・・・なかったのかな~^^;

まぁ、きちんと祝福の電話もしたし、最近あんまりあってなかったし。。。まぁ、なんていうか・・・。

きっと、僕がお金がないっていうのを気遣ってくれたんですね^^

だから、本当は友達で、僕の経済状況を気遣って誘わないでいてくれているんです^^

だから、やさしい友達なんです^^

今日は良い天気だし、ポジティブなんです^^

明日は日曜日だし、あさっても休みをってあるし、ポジティブだから、心配ないし、友達が結婚してうれしいんです^^