電気および電波人間。

イメージ 1

ふとしたきっかけから「仮面ライダー ストロンガー」のDVDを借りてみる。

僕にとってストロンガーはぜんぜんリアルタイムじゃないし、主題歌ぐらいしか知らなかったんですけど、村枝賢一の漫画「仮面ライダーSPIRITS」でストロンガーが好きになって、DVDを見ることにしました。

主役の“城茂”の俺様系のキャラクターと、ストロンガーのデザインが秀逸。

アシッドなデザインはかっこいい^^

相方のタックルの常軌を逸したデザインもすごい。

・・・常軌を逸している・・・。

・・・エッジが立ってる・・・。

・・・時代のカッティングエッジ的に逸脱しているw



で。

イメージ 2


で。

イメージ 3






胸についているSマークは、誰に対しても自己紹介をしているみたいで挑戦的です。

で。

今第2話を見ているんですけど・・・

イメージ 4




戸川京子さんが出てる!!

なかなかキュート^^