喪。

イメージ 1

なんだか、僕の実家、建て替えをしなけりゃならなくなっちゃって、今まで住んでいた家は今月中に取り壊しになっちゃいます。

本当は2月末までは壊さない予定だったんですが、急遽壊すことになりました。

なので、今まで住んでいた家にお別れをするために、急遽帰省中です。

どうすれば、家を丁寧に葬れるか?と考えて、とりあえず、ドン・キホーテによって、ビデオカメラを購入しました。

高価なカメラなんて買えないんで、どこのメーカーだかわからない9998円の格安カメラを買いました・・・収入に相応しいビデオカメラですw

ですので、明日はこのビデオカメラを使って、家を記録に残すことにします。

あと1時間は運転しなきゃなぁ。

若干眠い。。。