虚無元気。

朝起きて、ドラゴンボールの「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」を大きな音で聞いてみる。
(しかも、平野綾ヴァージョン^^)


・・・スパーキング・・・と・・・つぶやいてみる・・・。。。
・・・なんどもなんども・・・
・・・スパーキング・・・と・・・つぶやいてみる・・・。。。
・・・ついでに、“クリリンの分”とか言ってみる・・・。。。


なんだか、へっちゃらだwww

いろんなことが、へっちゃらだwww


昨日は仕事で失敗しちゃって、しかも、それが明らかに自分のミスで、ちょっとげんなりしてたんですけど、“笑顔ウルトラZ”なんで、まぁ、いいやw
そういう、げんなりする日もあるんです。

他部署の人に迷惑かけちゃったなぁ。。。

でも、そういう日もあるんです。

さて、こういうげんなりした気分をどうやって乗り越えるかが肝です。

,酒をたくさん飲む
⊃佑里擦い砲垢
世界のせいにする
ぜ分を責める
ズの自分を否定して、高潔な自己像をめがける
ι?する


僕はまだまだ未熟なんで、帰宅後、若干,鬚靴董⊂しだけい鬚靴董朝起きて「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」を聞いてΔ靴泙靴拭
気をつけないと、簡単に△筬やイ北ノ擦気譴討靴泙い泙后
↓は,箸箸討眩蠕が良いようで、,鬚靴討い襪箸は↓に気をつけなければいけません。
イ眄気靴ぜ蠱覆覆鵑任垢、正しすぎて、現実に対するゆらぎがなくなっちゃいます。
眉間にしわを寄せて生きなきゃならなくなっちゃうんで、堅苦しくて個人的に嫌です。

なので、うまくΔ鬚靴董危機をドライブする必要があります。


で、今日は壊れた車を修理に出そうと車屋に電話したけど、まだ代車がないようで、24日まで修理に出せませんw
・・・また、げんなりです・・・w

なので、今日は「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」とラヴクラフト怪奇小説で乗り切ることにします^^