アクティブーアグレッシブ。

今年は・・・なんだかまったりとしながらもスリリングで、いろいろありましたw


でも、振り返るとアクティブさとかアグレッシブさが足りなかったんじゃないのかなぁ、とか思いました。


んで、アクティブさ、アグレッシブさはなんだろうか?と考えで、公衆の面前で髭剃りをしたりしたら、それなりにアグレッシブなのかなぁとか思ったんです。

ちょうどかばんの中には電動カミソリあるし、道を歩きながら電動カミソリを取り出して、さも当然のように髭をそりだしたら、若干のアクティブ・アグレッシブさは獲得できるかもしれないし、ひょっとしたら一年間の自分自身に勝てるんじゃないのかなぁとかも思いました。


しかし、僕の中の常識性は、思ったより強固みたいで、公衆の面前で髭剃りをすることはできなかったんです。。。・・・が・・・先日・・・道を歩いていたら、目の前から歩いてくるスーツ姿のサラリーマンが、おもむろに電動カミソリを取り出して公衆の面前で髭をそり始めました。。。。w


う~。。。


ひょっとして、公衆の面前で髭をそるってのは、それほど恥ずかしいことじゃないのかなぁ?
そのサラリーマンはアクティブ・アグレッシブさを兼ね備えているってこと?
っていうか、僕にアクティブ・アグレッシブさがなさすぎ?


もう今年も終わってしまうのですが、来年は、公衆の面前で髭をそったり、または、回転寿司でチョコレートムースのみ注文して店を出ることができるような、そうしたアクティブ・アグレッシブな人間になりたいと思います。



※回転寿司でチョコレートムースな娘さんについての記事:http://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/12630202.html