難題。

もう今年も終わりですが、さっき、シャワーを浴びていて、難題に突き当たりました。


風呂場がカビていたので、カビキラーを使ってカビを落とそうと思いました。

・・・しかし、このカビキラー、見事にカビていますw

カビキラーの液をカビキラー自身にかけることはできません。

では、カビキラー自身のカビは、どうやって落とせばいいのでしょうか?


僕の取るべき行動・・・

”?こ?僂離好櫂鵐犬鮖箸辰董▲ビキラーのカビを落とす。
▲ビキラーのカビは無視して使用する。
もう一つ、別のカビキラーを買ってきて、カビているカビキラーにかけてカビを落とす。
ぅビているカビキラーを捨てちゃう。
ジなかったことにし、カビているカビキラーを、そっと元の位置に戻す。


△鯀ぶのは結構すごいw
強引に突き進むような力強さが感じられますw

は現実のカビているカビキラーを矯正するメタカビキラーを求める道で、より客観的な“真”を求めるような道です。

い蓮∩管瑤覆ったことにして、現実を更新するような、ちょっと前向きな道なのかもしれません。

たぶん、,真っ当だと思いますが、僕はイ鯀んで、カビているカビキラーを元の位置に戻しました。

なので、何も解決していませんw


・・・難題は難題なまま、何も解決していませんが、今日はやっと、欲しかった「ダメジン」のDVDを購入したんで、また、暇なときに見ます。。。せっかく欲しくて買ったのに、まだ見てないってのが結構ダメで・・・それはそれでまた良し・・・って言えば良しなのかもしれませんが、なんともいえませんw