暴走人。

先日、スターバックスで、店員さんを怒鳴ってる主婦を発見しました(笑)

どうやら店員さんの態度が良くなかったようで、“子供の目の前で悪いことを平然とするなんて、いったいどういうこと!”って言って怒ってました。


・・・・・・どうやらこの主婦は“正しい”人らしい・・・・・・。。。。。。。


最近なかなか“正しい”人に出会わなかったから、今日は珍しい体験をしました。

よかったよかった・・・w

子供さんもきっと正しい倫理的な人になるでしょう。
正しいことと悪いことをはっきりと区別できる、正常で倫理的で、正しくまっとうで健やかな人でいてもらいたいものですね。
まったくもって正常で、タバコを吸えてお酒を飲めて風俗にもいけるような倫理的な大人になってもらいたいものです。

僕もあの主婦を応援しています。

でも、大きな声ははた迷惑です。
だから、僕はその場所から脱出しました・・・(笑)

たまに道端で、歌とか手品とかの芸人のショウを見かけるけど、ひょっとしたらそういう類の出し物の一種かもしれません・・・っていうと、ひねくれすぎかもw

それにしても、周りの迷惑を顧みず、自分の主張を押し通そうとするあの主婦の態度は、見ていて勇気付けられました。



田舎のほうだと、夜中に大きな音で暴走している暴走族的な人をたまに見かけますけど、中にはひとりっきりで大きな音で走っている人に出会うこともあります。

・・・一人だから、暴走族じゃなくて暴走人っていったほうが適切かもw

・・・この主婦も、一人で大きな音を出しているから暴走人って言えるかもw