ポリリリリリリリりリリリリリリリズム。

イメージ 1

1・ポリは夢リズム。
だるい架空のベッドの中に知らない人潜り込んできて、恥ずかしさと不愉快な気分を感じる夢を見ていました。

2・ポリは朝リズム。
世界は鈍重。起きる気力もなく、目覚ましのスヌーズが5分おきに5回繰り返され、死ぬ気で起きて、顔洗って、着替えて、一日で一番憂鬱な時間です。

3・ポリはスマートリズム。
朝、テンションをあげると一日持たないんで、インナー・ローテンションな曲を聴きながら出勤します。
(※今朝のBGMは戸川純とソフト・バレエとデペッシュ・モードです。)

4・ポリは仕事リズム。
貧弱な社会性を存分に発揮して、客観リズムに半ば強引に自分を近づけます。

5・ポリは休憩リズム。
秘密の場所で一人でプチ内観して、自分リズムを整えます。

6・ポリは帰宅リズム。
スマートの中でお気に入りのテクノミュージックを聞きながら帰路につきます。
(※今日のBGMはソユーズ・プロジェクト・・・かっくいー^^)

7・ポリはポリリズム
今日はperfumeの「ポリリズム」の発売日なので、早速購入しました。

8・ポリはテクノリズム。
帰宅して「ポリリズム」をききました。
かっくいー。
すげー。
テクノ。
PVもかっくいー。

9・ポリは仮眠リズム。
貧弱なんで体力が尽きて床で死亡w

10・ポリは食事リズム。
近くのファミレスで晩御飯食べて本読んで、この文章を打っています。

この後、11・飲酒リズムと、12・睡眠リズムを迎えて一日が終わる予定です。


こんなふうに、僕の一日は12のポリフォニックなリズムで構成されています。
で、また明日からは似ているけど少し違う多重化が繰り返され、それらのループは螺旋状に僕の中をどこまでも落ちていきます。


そうしたわけで、perfumeの「ポリリズム」はなかなか快適w