『ターミネーター4』を見た。

つまり、宇宙皇帝「T-800」 が、スカイネット総帥の指揮する 国防空軍に乗っ取られて、地球征 服に乗り出すって話だね。
 
そこで 、チベットに伝わる伝説の7 ジョン・コナーが、7人のカイルに導かれ て、セイントパワーを獲得し、古代ロ ボ「デスチェンジャー」でT-8 00に仕返しをするってことでし ょ?
 
最終的にはマーカスが機械帝国の棟梁になったところでハッピーエンドだった。
 
 
 
・・・。
 
 
 
ターミネーター3』より全然面白かった。
マーカスとジョン・コナーの顔の区別がつかなかったw
見ながら、「あっれー。なんでジョン・コナーがカイルと一緒にいるの?」ってなったw
冒頭のエピソードをすっかり忘れてて、マーカスが何者か本当にわからなかったw
T-800は案外固い。