JUMPER。

class-夢。

光景-巨大病院。




・・・昨日は当直だったんですが、その当直中に見た夢です。。。




僕は病院の当直です。
その病院は巨大な病院で、高層ビルのようになっています。
そのビルの最上階が当直室になっているので、僕はそこでいろいろと対応しています。

すると。。。

救急隊が突然やってきて、つぎつぎと患者さんを送り込んできます・・・しかも、連絡なしで。。。

どんどんどんどん患者さんが来て、何人来てるかわからないから、僕はみんなに輪になってもらって、点呼を取ることにしました。

総勢20数人いるみたい。。。

そんなん、一気にさばけるはずが無いw

なんだか僕はだんだん腹が立ってきました。

「こんな大人数をなんの連絡も無く送り込んでくるなんて、救急隊は何を考えてんだ!ふざけんな!」

そう思って送り込んできた救急隊のリーダーを探します。
しかし、救急隊は逃げ出しますw
そそくさとエレベーターに乗って、帰ろうとしています。

エレベーターより早く下に降りて先回りするなら、このビルから飛び降りるしかありません。
しかしそのまま飛び降りると死んじゃうので、僕はビルの外壁にあるパイプみたいなものにつかまってするすると下に降ります。

下に降りて正面玄関にある駐車場に行くと、救急隊は救急車に乗り込もうとしているところです。

僕は救急車の前に立ちはだかり、救急車をすごい跳躍力でびよーんと飛び越え救急隊のリーダーの目の前に着地しようとするのですが、あまりにも跳躍力がありすぎて隊員たちを飛び越えて、あらぬ方向に着地してしまいます。


そこで目が覚めますw