やっとだ。。。

willcom03bluetoothでメインPCに接続しようと思って、1900円のアダプタ買ってきた。

だがしかしぜんぜんうまくいかないwww

とりあえず、なんとなく繋がることは繋がるんだけど、ダメだwww

ウィンドウズモバイル(ようはアクティブシンクのことです)を使って、予定表や連絡先やメモ帳を同期させようとしたんだけど、全然繋がんない。

こういうわけのわからないトラブルはパソコンにはつきものだし、よくあることだろうけど、なんだか納得がいかない。

そりゃー、僕のPCのスキルが未熟だってこともあるし、なんだか雰囲気でしかPC触れないし、ネットワークのスキルなんて全然ないし、職場でパソコンできるって言われてるのはメガネをかけていて痩せているっていう理由だしwww

で。

なんだかCOMポートっつーのあわせなきゃだめみたいだった。。。



知らないよ。。。

そんなの知らないって。。。



そうしなきゃできないんなら、大きな字で「お互いにCOMポートをあわせましょう」って書いとけばいいのに!

結局、ウィンドウズモバイルで同期させるのに4時間かかったwwwwww


あー。

あー。

赤色のワイバーンが思案に暮れながら空を飛んでいる。。。

僕は赤色のワイバーンを探さなければならないのです。

赤色のワイバーンについては今度書きます。

あー。

あー。