ツンデレーション。

パフュームのpuppyloveの音使いかっくいー^^

ざらついた感じがPCM音源っぽい。
メガドラとかスーファミっぽい。

サビんとこでなる“コン・コン・コン・コン”ってなるコンガをシュミレートした音のざらついた感じがツボ。
っていうかソリッド。
メガドラ感がある。

あと、サンプリング偽ギター音とか入ってたら最高ー。

そういうツボをついてくるから中田氏は凄いよなー。
マニアックなままでいいのに、売れちゃうから凄いよなー。

PSGっぽい音をかっこよく使って曲作ってる人とかいるけど、世代としてはFMとかPCMなんだよなー。
生音をシュミレートしようとしてるんだけど、全然できてないってのがツボなんだよ。
そこがソリッドでかっくいー。

そういう曲が聞きたい。

っていうか、中田氏ツボ。